今日は久しぶりに、当犬舎の子犬達の様子をご紹介します。Baby達もずいぶん大きくなって、表情が豊かになりとっても可愛くなりました。
ただ真珠の子の小さい子が、兄弟の大きい子に押されてオッパイがあまり飲めないみたいだったので、オオハバな親子の組み換えを今日行いました。

まずは、小春がみているのは、真珠のBabyと円のBaby,今までは真珠がみていました。


8e81da20.jpg


次はみかんBabyと 円の組み合わせです。みかんの子達は急に人懐っこくなって、トッテモ可愛くなっちゃいました!

81595ade.jpg


最後に、みかんがみている、真夜BabyとみかんBabyのショットです。

19fc66f7.jpg


こんな風に、チッチャイ真珠ちゃんのBabyがお母さんを独占出来るのも、小春ちゃんのBaby達が、今日から完全離乳出来たからです!!

b550d632.jpg


皆さん、真珠のチッチャイ子が無事大きくなれる様、
エールを送ってくださいね!!