久しぶりにもうスグ出産のお産部屋の住人達をご紹介します。
7月はじめと中旬出産予定の3匹です

まずはもうスグ出産予定の理子ちゃん


f9653425.jpg


ずいぶんお腹が大きくなったでしょ?何匹の赤ちゃんがいるか、
楽しみです。


次は理子ちゃんのスグ後に出産予定のジィッピー。なんかチョット”あやしげ”です。ホントはただの”デブ”になってしまっただけかも・・・
もし妊娠していなかったら、即、ダイエット仲間に”参加”です!!



975b0f95.jpg



最後にご紹介するのは、”新入幕”(?)のウルちゃん。予定は7月半ば過ぎですが、もうずいぶんお腹が大きくなっています。

今回は沢山赤ちゃんが居るかも・・・前回は2頭でした。



f68d6be9.jpg



今日はついでに、まだお産部屋に居るPuppyたちの寝顔をご紹介します。
みんな気持ち良さそうに熟睡しています!


f6ccd317.jpg
c2366792.jpg



みかんっ子は目覚めて、ポーズをとってくれました!!



0be9cebe.jpg