初めてご紹介します、かいわれ君です。
カイワレ君は5月27日、帝王切開で生まれました。獣医さんが「一頭残念ながら【口蓋裂】なんです」と持って来られた時は『又かよ、勘弁してよ』と内心思いました。何故なら今までに何十頭ものこういう子を育てようと頑張ったんですが、結局ダメだったんで今回も全く期待していなかったのです!!!でも、カイワレ君は頑張りました!もうスグ7週になるのに、なんとか元気で頑張っています。後1ヶ月ぐらいお互い(?)がんばれば手術が出来るのでは・・・と期待しています。今ではこんなに大きくなりました。
c30c17b8.jpg
9b7b1e56.jpg
66219e31.jpg


皆さん、カイワレ君が無事手術できる月齢まで生き延びれる様、
応援してくださいね!!