今日は当犬舎から台湾へ巣立って行った子達のあちらでの活躍をお伝えします。まずは我が家から初めて台湾へ旅立った、”ハヤテ”君。KissとChevyの男の子です。とても良いPuppy が出ているようです。

4d9de558.jpg


彼の子も良い成績を収めています。

acaa956c.jpg


次は昨年度台湾のNo.1 パグに輝いた”コロン”ちゃんです。”大地”の子です。Puppy時代から活躍しました!

1d8eaa4b.jpg


fc1cd1c7.gif


78e76ff1.gif


そしてコロンとハヤテの子も誕生しました!!

081ee517.jpg


トッテモ暑い国ですが、とても大切に育てて頂いて嬉しく思っています。
一度機会があったら、彼の地を訪れてみたいな、と思っています。