我が家のニューフェイスをご紹介します。
ビューちゃんとゆうちゃんです。
二人とも風邪ッ引きの時、赤ちゃん返りをしてしまって、オカアチャンの手からオッパイや離乳食を食べさせてもらっていました。でもホントはもう立派なパピーの月齢です!いつまでも甘やかしている訳にはいきません。それでためしに二人一緒のサークルへ入れてあげたら、それぞれが競争しあってスゴク良く食べるようになりました。ただ禁断の”オイシイモノ”の味を知ってしまったので、アワヨクバ、貰えないかな?といつも期待してるみたいですが。。。。

ビューちゃん

0f41823b.jpg


ゆうちゃん

e50dfecd.jpg


二人はトッテモ仲良く、まだお産部屋で暮しています。


74fb9f3e.jpg
d9cf2570.jpg


こんな二人に幸多い未来を願ってます!