9122ef75.jpg


”メモリー”【House Poory jp Cherry's Memory】が今日、新しいオーナーさんと一緒に台湾へと旅立って行きました。彼は去年の12月生まれの、黒パグ”桜”ちゃんとアメリカチャンピオンの”BAXTER”との間の黒パグの男の子です。ドッグショーにも2回ほどエントリーして、練習していない割りにキチンと歩いてくれました。

f9178e6b.jpg


彼の新しいオーナーさんは、以前から当犬舎出身のパグやその子供達で台湾でショーイングして下さっています。去年は”コロン”ちゃんと言う女の子が台湾No.1パグになったそうです。とても勉強熱心なブリーダーさんです。

734bff45.jpg


通訳の弟さんと一緒に来日されました。


a87dcb59.jpg


今まで可愛がってくれたスタッフのオジサンたちとも、
別れを惜しみました。


8fd393aa.jpg
41b48a3c.jpg


彼が健康で幸せに暮してくれる事を
願ってやみません!!