11月に出産予定の新顔がお産部屋へ入場して来ましたので、ご紹介します。

まずは前回は不妊でオカアチャンがとてもガッカリしたハート割れなみだちゃん。今回はOKのようです。ハート

f531dcf7.jpg

11月5日~10日位に出産予定です。


次は初産になる、クーちゃん。チョッとつわりが酷いようです。困った

01f2cf38.jpg

クーちゃんもなみだと同じ頃の出産予定です。音符


フェアリーの赤ちゃんは、HUGOの日本での初めての子供になります。にっこりオカアチャンはトッテモ楽しみで、待ち遠しくて仕方ありません!ラブ

dc8e8c1a.jpg

11月15日前後の出産予定です。


フェアリーの同胎のチロリン。もうベテランママになりました。キラキラ


7906abfe.jpg

やはりフェアリーと同じ頃の出産になります。オカアチャンは大忙しです!!困った

最後に来週出産予定のジャラのパンク寸前のお腹をご紹介します!ロケット
b5c434f1.jpg


みんな、無事産んでね!!!