この所急激に気温が下がり、朝方などは暖房が要るくらいの気温になって来ました。我が家の老犬たち、朝は『もうチョッと寝たいよ~~寒いよ~~』という日が多くなって来たようです!

ddaba49a.jpg

638ce7d3.jpg

4f58159b.jpg

『少々気が合わなくたって
”オシクラマンジュウ”していたほうが暖かいもん』
と言った所でしょうか・・・?ピッタリくっついて寝ています!


一方お産部屋には又一人
”ニューフェイス"がやって来ました。
メカちゃんです

d9e17804.jpg

メカちゃんは先日黒パグの赤ちゃんを出産した
ウィズの姉妹です。
子供の頃に目を怪我して右目が不自由ですが、
とっても明るく元気なフォーンの女の子です。
お産部屋入場早々、
こんなリラックスモードで寝ています!!

eb93cd96.jpg

ffed7507.jpg

メカちゃんの出産は11月半ばです。
姉妹のウィズちゃんと同じ昇君の子です。
どんなフォーンの子達が誕生するか、
とっても楽しみなオカアチャンなのです!!