当犬舎の卒業生達、日本のみならず外国のドッグショーでも活躍してくれる子がいて、トッテモ嬉しく、又誇りに思っています。ドッグショーに出すのには、ショーマナーを入れ、エクササイズをして身体を作り、どんな舞台に立っても物怖じしないで自分をアピール出来る性格を養成し・・・ととても手間隙の掛かるものなのですが、オーナー様方が労を厭わず、手塩に掛けて育て上げて下さっていて有難く思っています。

まずは静岡にお婿さん(?)に行ったFiny君、タッタ5回のショーチャレンジでJKCチャンピオンを完成したそうです笑い

40146abb.jpg


次は昨年台湾へ渡った、黒パグのMemory君いよいよドッグショーにチャレンジですロケット彼はパピーの時、日本でも2~3度ドッグショーに参加していました。

c27593d1.jpg

c9205c89.jpg

2b2b004e.jpg


彼はアメリカチャンピオンを完成したSachi-sanの兄妹です。


1c33e9b6.jpg


当犬舎残留の彼らの兄弟エイト君は、相も変わらず”ジャレるの大好き坊や”のマンマですが・・・

2d9fc61d.jpg


エイトもいつかショーチャレンジ出来るようになると良いのですが・・・困った


いつの日か、彼らの活躍を見に行けたらイイなぁ~~と思っています音符