我が家のイナバウアー・ベビー是非是非ご紹介したく、Topで出しちゃいます!!ラブ彼女はバラベビーです。一時はバラちゃんがダウンしてどうなる事かとオカアチャンっもヤキモキしてましたが、バラちゃん無事復活して、ベビー達もシッカリ育っています。その内の1匹がこんなスタイルで寝ていましたハート矢

ddf9c336.jpg


正に荒川静香さんの”イナバウアー”そのもの拍手
これで安眠出来てるのかなぁ~~?


次は(全く関係ないのですが)ストーブのそばで寄り添って(?)座っている運動場の女の子達の様子をご覧頂きたく、何度か頑張ってカメラを向けたのですが、そうすると全員がオカアチャンの方へ走り寄って来てしまうので、残念ながら、ストーブを入れたアングルでは撮れませんでしたすいませんでも寄り添って座っているところはgetしましたので、ご覧下さい。

ab69b41e.jpg



こんなにくつろいでいる彼女達、イザ、ゴハンとネンネのためにハウスに入る時は、我先にと争って、正に東京のラッシュアワー並ですショックこれは、ハウスのご褒美にチッチャなチッチャな、ささみジャーキーのかけらが貰えるからなのですにっこりホンのチッチャな一欠けのささみジャーキーが、彼らにとっては何よりの楽しみなのです泣く(チョッと泣けます・・・)

40f04f08.jpg


当犬舎には、今お母さん候補生が沢山います。そんな彼女達は現在は沢山の仲間達の中で”犬社会”を学んでいます。多くの先輩犬達のシゴキ(?)にあい、犬社会のルールを学んでいっている所です。人間である(モチロン!ですが)オカアチャンは彼らのルールには口を出さないようにしています。ただ”総元締”は他ならぬオカアチャンなので、その辺はシッカリ認識させていますが・・・若い子達が初産を迎えお産部屋へやって来ると、オカアチャンとの絆は否が応も無く、強まるのですハート今年後半、又オカアチャンと”あ・うん”の呼吸になる子達がイッパイ出来ると思うと、トッテモ楽しみです!!ドキドキ大