1e97eed7.jpg

かいわれ君が無事手術を終え、我が家に帰って来ました拍手

タッタ一日の入院だったのに、何年振りかの再会のように老犬部屋ではしゃぎまくるかいわれ君でしたラブ
かいわれ君は思っていたよりずっと症状が良くなっていて、トテモ簡単な手術で済みました笑顔ゴハンも、もう今日からフツーに食べられます。今まで食べたくても食べれなかった缶詰のウェットフードだって、もうヘッチャラです!!!にっこり

2f269635.jpg
50974cb5.jpg

f3df8dd8.jpg


皆様にご心配頂きまして、本当にありがとうございました音符

今後はもっともっと、色んなものをイッパイ食べて元気になって
いつの日か、運動場で
だいこん・あっ君(オチビちゃん改め)・かいわれ
三羽烏が復活するのを
楽しみにしています!!!にっこり