超マジメママのバラちゃんやっぱり子育ては”天才級”でした。。。1月13日生まれのブルドッグベビー達、じつはかえでママのオッパイ+哺乳したミルクが悪かったらしくヒドイ下痢になってしまい、いくら整腸剤をあげても良くならず、ツイニは一番小さかった子が亡くなってしまったのです泣くオカアチャンの経験では、こんな下痢の時はお母さんのオッパイが一番の薬になるのだけど、かえでちゃんのオッパイはだめだし・・・困ったと言うところで白羽の矢ハート矢が当たったのがバラちゃんだったのです!!モチロン、バラちゃんのオッパイだけではあの大きなブルの赤ちゃんには足りるはずもなく、バラちゃんはおしり担当、オカアチャンはオッパイ担当と作業分担で子育て頑張ってます。その上、ウルちゃんのオッパイも前回に引き続き(?!)ダメだったので、この子達もバラちゃんがミテイマス・・・バラちゃん&オカアチャンはかなりオ・ツ・カ・レ・ですショック

dfae9bf8.jpg
d4cf35fc.jpg

ブルベビーとパグベビー、こんな仲良しショットをフォーカスしましたにっこりスッゴク可愛いでしょ?ラブ

06218b74.jpg
3ffd269d.jpg


昨日出産したジィッピーちゃんもまだあまりオッパイが出ていなくて、こちらもまた哺乳が必至で・・・とオカアチャンは今目の回る忙しさです走るみんなが体調回復して、お母さんをしてくれる事を切望しているオカアチャンからのご報告でした。。。