本日新しい家族の下へ巣立って行った3組の画像をご紹介します。
まずはフェアリーとヒューゴの女の子、ティナちゃんです。先週ご予約頂いてから一週間で急にシッカリして来ました。

e26a92a5.jpg


次にご紹介するのは、ゼファーbとマジックの唯一の男の子です。お名前はコパちゃんです。《紅》ならぬ《白》一点でオットリと育ちました。

183f1576.jpg


最後にご紹介するのは、やはりゼファーとマジックの子で、トッテモ小振りな女の子のたんぽぽちゃんです。小さいながら、食欲は満点で、ケンカも他の兄妹をやっつけている様に見えました。。。

ab3612f6.jpg


みんなが元気で幸せに暮らしてくれる事を
願っています。


そして・・・予告編です。近々Up予定のデイジィーベビーの《オメメパッチリ画像》をチョッとだけお目にかけます、一番乗りでオメメの開いた女の子です。

5cea8acd.jpg


本日のオマケ。。。


e87f20c3.jpg