手術後、かいわれ君はトッテモ元気イッパイです力こぶなので、いつもいつも、老犬部屋でヒンシュクを買っていました困った

7fa0bd8c.jpg

2395d404.jpg

スタッフのおじさんやおばさんが老犬部屋に入っても、じゃれて噛んで又々ヒンシュクを買って・・・ショックそんなワケでオカアチャンは今日思い切ってだいこんのいる運動場のレーンに二人だけで出してみました。久々の再会で二人とも大はしゃぎでした!にっこり

14a45322.jpg

b898ddcf.jpg

91db8779.jpg


そしてゴハンは初めて犬舎で!!!ネンネも初めて犬舎で。。。
大丈夫かな?チョッと心配なオカアチャンなのです困った


3e3564a1.jpg


今日のオマケ・・・


fdb7e2d7.jpg

ea414112.jpg


やっぱり、ブルっ子画像でした。。。