お産部屋改装計画”の為、今日はお産部屋&老犬部屋の徹底的な大掃除と消毒をしました。そのためホントに久~~し振りに老犬たちが運動場に出ました笑顔祝と言っても動いていたのはホンの一瞬で、スグにカタマッテ居眠り寝るを始めたのですが・・・困った

fc750a0a.jpg


若い子達は何時もより狭くなった運動場に少々ご不満だったようで・・・フェンス越しに見慣れぬ”おばあちゃん達”に文句はてなを言ってました!

6866df2f.jpg


犬舎デビューした子犬達も、初めて大人たちの運動場にデビューしましたにっこり

6f246d90.jpg


こちらはウレシクッテ、ウレシクッテ・・・大はしゃぎです音符隣のレーンのかえでちゃんがトッテモ気になって・・・ラブ

c2ecfd34.jpg


こちらのレーンに居る子達は、改装中のお産部屋にトップを切って入場する予定の妊婦さん&シーズン犬です。オカアチャンの”出血大サービスはてなでベッドが入れてありますびっくりチュー

940b5fc0.jpg


男の子たちも今日は何時もより狭く区切ったレーンになりました。ケンカが始まるのでは・・・とオカアチャンはとてもドキドキドキドキ大でした。

2b03d502.jpg


明日は犬舎の”オス部屋&メス部屋”の大掃除と消毒をします。
念願のピッカピカハウスによみがえるかな??

bb765876.jpg

【弁慶君のダイエット日記No.20】


ボク本当にスマートになって来たんだよ!ママがお迎えに来たら、絶対ビックリしちゃうと思うんだ音符トッテモたのしみドキドキ大
今日はチョッと狭いレーンで走り回れなくて詰まんなかったんだ悲しい↑の画像の真ん中に居るのがボクだけど、チョッと仏頂面はてなかも・・・Upで見てねびっくり


6dc32aec.jpg


弁慶君の今日の体重; 8.45kg
ダイエット終了宣言が出来るのも”夢”じゃないかも・・・



0ba7f090.jpg