ツイニ、ツイニ、やりましたぁ~~!!みんなのゲージがサラのようにピッカピカキラキラに甦りました拍手音符ハートオカアチャンはうれし泣きデス悲しいうんちを踏みフミしたお手々で『オカアチャン、出して出して~~』とゲージの中で立ち上がられると、ゲージの前網はオゾマシイまでに汚れてしまうのですショックそれをきれいにするのはトッテモ時間がかかって、普段はナカナカ出来ません泣くずーっと、ずーっと気になっていたので、今日は本当に日本晴れ太陽の気分ですにっこり

97a59398.jpg
e3bab931.jpg
a4abf9a4.jpg
bec53149.jpg


スッゴクきれいでしょ?
パグっ子たちも、大満足(多分・・・?)で寝ています。


b4aa1ab2.jpg
64429a78.jpg


明日はいよいよ【新生児室】の着工です!

a9436640.jpg

【弁慶君のダイエット日記No.21】

昨日からのボクたちのゴハン、
少~~しオイシクなった気がするんだけど・・・


899d5a97.jpg


みんなのダイエットも順調にすすんできたので、
W/Dと言う、体重維持目的の療法食に切り替えました。

↓は、きれいになったハウスで爆睡寝るする弁慶君です!


488c0b8c.jpg


弁慶君の今日の体重; 8.4kg
がんばれ!ゴールは間近だよ、Benちゃん拍手



85bbde77.jpg