本当は明後日出産予定だったみく。お腹が全く大きくならず、オカアチャンは早々”スカ宣言”をして、彼女は広~~い(?)運動場を脱兎のごとく走り回り、オカアチャンは出産予定表×印をつけてしまいましたダメ今日になってもお腹は大きくならず、どうみても≪不妊≫のように見えるのですが、想像妊娠にしてはエラク、オッパイが大きいのです困ったオッパイの出方もフツウの妊婦さん並なのですびっくりチョッピリ不安になったオカアチャンは【一応】彼女をお産部屋へ連れてきました(カナリ、遅まきながら・・・ですが汗)不安解消のためには病院へ行ってレントゲンを撮ってもらった方がイイカモ・・・困った

75375ad7.jpg


みくは台湾へ行ってNo.1パグになったコロンちゃん、東京で幸せに暮しているチャイチャイちゃんのお母さんです笑いこの二人を産んだ時には、丁度アーマが8匹もの赤ちゃんを出産していて、その子達をアーマと一緒に見事に育て上げた【模範ママ】なのですにっこり(その8匹の中の1匹が水曜日に出産したトントンなんですびっくり

0c5536a7.jpg


もう現役で居られるのもそうは長くないのです悲しい出来れば妊娠していて欲しい、と願ってはいるのですが。。。


17785959.jpg


このオッパイは如何なものかはてなはてな
分かりませんびっくりびっくり



6630761a.jpg