今日初めてヴァールハイト犬舎からブルっ子が新しい家族の下へと巣立って行きました。我が家では”つぶちゃん”と呼んでいた明るいカラーの男の子ですびっくりきっと素敵なお名前をオーナー様につけていただける事と思います笑顔柴犬を5頭も飼っていらっしゃる、ワンコ好きな優しいご夫妻に引き取られましたにっこり幸せなブル生(?)を送る事と思います。

414ac7e9.jpg


バナーは喧嘩相手が居なくなって、チョッと寂しそうです悲しいでも夕方には初めてかえで母さんと一緒に運動場に出ていたこゆきがお隣に戻って来て、ハッスル・ハッスルでした笑い

24e05c78.jpg


こゆきちゃんは朝からかえで母さんと一緒のレーンで
華のはてな運動場デビューです拍手ハート


e9707bb9.jpg
96d99ae3.jpg
9999afb5.jpg


73991080.jpg


こゆきちゃん、『かえで母さん、大好きびっくりラブ
のようで・・・
でも一番喜んでいたのは、他ならぬかえでちゃんなのでしたドキドキ大
『パグっ子じゃない子がやってきたぁ~~びっくり
らしいです。。。。。



c65715a1.jpg