ブログを書き始めて、もうスグ一年になります。時々”オサボリ”もありましたけど、昔から日記帳は最初の数ページしか使わなかった(使えなかったですが・・・ショック)オカアチャンにしては、良く頑張ったものだと自画自賛しています笑い

一年前の丁度今頃、今と同じメンバーがお産部屋にいましたびっくり小春ちゃんとみかんちゃんです。(その頃は、今年初めてお産部屋入室のタッチとジニーはまだ赤ちゃんでしたチューパグっ子の成長はホントに速いものですびっくり

今回は小春ちゃんが5月初旬、みかんちゃんが下旬の出産になり、チョッと時期が前回より離れはするのですが・・・

今日の小春ちゃんです


4cafd82d.jpg

去年の様子はこんなでしたラブやっぱり、チョッピリ若かったかなはてな

f10d0a66.jpg


みかんちゃんの今日の様子です。


9ec57d96.jpg

去年は結構大変でしたびっくり

3cb5e3e6.jpg

この自分の子達
真夜っ子たちの面倒も見なくてはならなかったのですから・・・困った


366d178d.jpg


昨日の卒業生、ココア君のお兄ちゃんのてんてん君
このベビーの中の一匹なのですラブ


今年も同じ顔ぶれで出産を迎えた二人祝
頑張って元気な子達を産んでねびっくり
そして、また去年みたいに
『持ちつ、持たれつ』の共同作業ハートで子育てしてね音符



76fec436.jpg