今日、又一人ハウスプーリーから遠い異国へ旅立って行った卒業生がありました。ラヴちゃんですびっくり彼女は運動場でウルおばさんに睨まれて少々ビビッて居たものの、ウルちゃんが老犬部屋へ行っていなくなった途端、《本領発揮》で運動場で大はしゃぎしていた子です。夕方の《ハウス》の時もふざけて、フザケテ・・・ナカナカ捕まらない子だったのですショックそんな存在感はてなのあった子だけに、居なくなるととても淋しいモノがあります。。。悲しい

d0e43253.jpg
3f1ebaa7.jpg


赤ちゃんの頃はこんなでしたラブ

608f57ea.jpg

彼女の同胎は、
我が家残留のスペル君
お兄ちゃん・お姉ちゃんの居る賑やかな家庭の一員になった胡太朗君
九州のオーナーさんの下、ドッグショーチャレンジするエース君の4人ですハート

bd241d1a.jpg


彼女はお父さんのPatch Adamsの故郷・
Aramis犬舎へと嫁ぎました。
これから、アメリカチャンピオン目指して頑張るのかなはてな

兎にも角にも、午後3時に日本を出発した彼女、
今日の真夜中、2時40分にデトロイト空港到着予定です。
12時間近い空の旅をする彼女
どうか無事到着してくれますように・・・
唯、ただ、祈るばかりですびっくり



13e0b736.jpg