2adad365.jpg

若菜ちゃん・お誕生日ケーキおめでとうびっくりクラッカー
ついに、おばあちゃんのPOORYの年を越えれたね拍手
オカアチャンは、今でも貴女が赤ちゃん赤ちゃんだった時のこと、
一緒にドッグショーに通った走る時の事を良く覚えてますよハート
もうチョッとの間、一緒の生活を楽しもうね音符
元気で、仲よく暮らそうねびっくりわ・か・なラブ

3117ac74.jpg

さて、今日は久~~し振りの【骨・ほね・Bone Day】でしたにっこり(タダシ、お産部屋《限定企画》で、でしたが・・・ダッシュ
何で、骨・ほね・Bone Dayを開催したかと言うと・・・はてな当犬舎では通常、皮なしのとり胸肉ニワトリをゆでてミンチにしたものをゴハンに混ぜてあげています。その時のゆで汁のチキンスープでドッグフードをふやかしてあげているのですが、昨日は胸肉を切らしてしまい、ストックしてあった仔牛のあばら骨でスープを取ってフードをふやかしたのです。お部屋の中はラーメン屋さんラーメンのような良い匂いがして・・・ハート矢その時のあばら骨が今日、お産部屋で《大盤振る舞い》されたのですびっくり音符
妊婦さんもベビー達も大喜び笑いの様子、ご覧下さいすいません

d0c151b5.jpg


今晩は、チロリンちゃんの《お産待ち》です。夕方夕日獣医さん病院でレントゲンを撮って貰ったら3匹で少し大きめの子達困っただったので、いつも自然分娩できている彼女ですが、産めるかどうかはてな少々心配なオカアチャンなのですショック

b0029f64.jpg


チロリン、あと一息びっくり頑張ってねぇ~~びっくりびっくり



9c78e9f4.jpg