ついこの間まで、オッパイを追っかけ回してナカナカ離乳出来なかったブルーベビーズ赤ちゃん やっと夜も二人で過ごせるようになり、ブルーママもヨウヤク犬舎へ返り咲く事ができましたぁにっこりまだまだ食べ方のヘタクソダメな二人ですが、仲良くラブラブ子供部屋のゲージで暮していますハート

e509c188.jpg

そして、アッと言う間に離乳してしまった
ピッキーべビーズ赤ちゃんの元気っ子たちダッシュ
正に離乳食でどろんこまみれになって・・・ショック

b9709f45.jpg

そしてビックリの早業走るで離乳食を舐め始めた
アバ&チロリンベビー赤ちゃんの3人娘服
乳母さんのピッキーちゃんがお外に出ている間に
こんなに沢山食べちゃいましたぁ音符

0d933200.jpg


お産部屋の入口近くでお迎えの日を待っている
レディー&花音ちゃん音符
普段は別々のサークルに入っているんですが
お掃除の間一緒にしてあげたら、大はしゃぎダッシュダッシュでしたびっくりラブ

bfc490dc.jpg

そして、個室に戻ったら・・・・・
こんな可愛い姿ラブえんこしてましたびっくりチュー

13d22d1a.jpg


みんなが無事オーナーさんの下へ巣立つ日まで
オカアチャン・頑張ります力こぶ走るダッシュ



27b92cc6.jpg