28日予定だったヴィヴィの出産は、ヤッパリ早まりそうです困った
 p.m.11:30時点で、7度8分まで体温が下がって来ました。明日は又、獣医さん病院へ朝っぱら日の出(多分・・・ショック)走らなくては走るならなくなりそうです泣く

fe7b376c.jpg


切なそうな、オメメ泣くでしょはてな悲しい
でも前回の時よりは少~~し、お腹がチッチャイようで・・・これでもびっくりびっくり笑い

8a9ba072.jpg


前回はチビっ子サイズのベビーたち赤ちゃんが7匹も入っていて・・・困った
結局男の子1匹しか育ちませんでした。。。悲しいショック

34d4cbf5.jpg


お願い、ヴィヴィちゃんびっくり
2~3匹でいいから、元気でオッキナ子を産んでねびっくりびっくりびっくり



391dd486.jpg