ヴィヴィちゃん、予想通り、今日2匹の大きな男の子赤ちゃんを帝王切開はさみで出産しました音符オカアチャンの願い通り、170gと180g と言う大きな子達なのですが・・・拍手今の所、イマイチ元気が力こぶ足りません困った明日(と言っても、もう今日になってしまいましたがショック)ゆっくりお母さんor乳母さんのオッパイに付けてみようと思っていますハート今日はオカアチャンも極度の睡眠不足でダウンアウトなので、【出産記念写真】のみで、失礼致しますすいません

ddc4a873.jpg
aec9a896.jpg


ヴィヴィちゃん産んでもあんまり幅が変わらなくて・・・ショックショック
ドウモ、自分の身を増やしちゃったヨウデス。。。泣く困った怒る

1b2e511d.jpg



a315d51e.jpg