12日から病院病院に緊急入院救急車していたはるかちゃんが今日、元気力こぶになって無事退院して来ました祝拍手にっこりでもまだ、出血が少量ですが続き困った又、肺炎も併発してしまっていたショックので、2種類の抗生剤を飲まなくてはなりません。デモでも、お医者様に『ゴハンはスゴク良く食べてます』と苦笑されてしまったドクロほどのすごい食欲で笑いゴハンごはんを食べているので、あまり心配は要らないと思うのですが・・・

4949db19.jpg


15日にチッチャなブラックのベビー赤ちゃん2匹を自力力こぶで産んだ拍手
ウルちゃん
オカアチャンは彼女には子育ては無理ダメと決め付けていたのですが・・・

チビっ子のウルベビー赤ちゃんには彼女の乳首はチョビッと大きすぎるので困った
もうすぐ離乳の
チョチボーイヴィヴィボーイズを任せてみたのですが。。。

ナントなんと嬉しい誤算でした笑い
画像のように、チャンとオッパイをあげてくれていますまるラブ

364ca36e.jpg

そしてチッチャイウルベビーズは又もやドクロ
チロリン乳母さんが育てています落ち込み
トッテモ・トッテモ・イヤイヤながら怒りですが。。。ショック

可哀想泣くチロリン乳母さんを見てやって下さいませすいません

7fc3327c.jpg


今日はジャラベビーのコタロウ君が当犬舎を巣立って行きました。
昨日仲良しのタッチベビーとの突然の別れ悲しいを経験して
チョッピリ、しょげていた落ち込みコタロウ君

新しい環境に早く馴染んで、持ち前の元気+明るさを発揮してねびっくり

d6a2e753.jpg



3451a1e0.jpg