一昨日・昨日に引き続いて、はるかベビーズが全員開眼致しました笑い【あっぱれママ】の魅優ちゃんのお陰デス拍手感謝・感謝すいませんすいませんはるかママ(分ってナイカモ・・・はてな)とオカアチャンなのです音符

8a8f0110.jpg
3623f6c0.jpg


はるかベビーズと同じ翼っ子
しわちゃんベビーズの画像をオーナー様よりお送り頂きましたにっこり
どうか、ご覧下さいませ。
似ているかなはてな

73119f50.jpg


当のはるかママ
そして7月に手術はさみをしたなみだちゃん
共にスゴイ食欲ごはんで、完璧に返り咲いています鐘ラブ

8261e42f.jpg

732754c2.jpg

なみだちゃんのゴハンごはんコールの【雄叫び】ショック
収録マイク出来ないのが、トッテモ残念です落ち込み
成功したら、是非お聞かせしたいのですが・・・

本日の・オ・マ・ケ画像デスハート
モウスグ、オーナー様宅へ巣立つ花音ちゃん
こんなアラレモナイ【寝姿】披露しちゃいますラブ
お嫁に行けなくなっちゃうかなはてなショック

b4cb7f45.jpg



90a5e971.jpg