8月初旬に生まれたベビー達赤ちゃんボチボチ離乳に入りそうで・・・ショック
一時に沢山の子達赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん離乳に突入ダッシュするとオカアチャンはトッテモ大変なのです困ったパグっ子たちはゴハンごはんを食べるのがトテモ苦手ダメで、離乳初期には、1頭ずつ指に付けて舐めさせてあげなくてはならないのですびっくり困っただから一時に離乳組が【集結】してしまうと、オカアチャンに取っては【悲惨】な状況に泣くなってしまうのですびっくりまだオッパイを吸っているクーボーイズと、アッパレ魅優ママキラキラが見ている魅優&はるかセブンはてなナンカ、離乳間直の様子が、チラリ・ホラリ・・・ママ達のゴハンごはんに興味を持ちかけた子達が出て来ました。
お願いびっくりびっくりチョビットずれて離乳してねすいません


クーボーイズですハート

31a0074b.jpg

そして魅優セブンデスにっこり

e6e22fa6.jpg

みんな、大分表情も出て来ましたぁ~びっくりラブ

そして、【離乳食+オッパイ】のヴィヴィボーイズドキドキ大
大分、ウル乳母さんから離れている時間が多くなりましたにっこり

98c2b509.jpg


チョチボーイの熊五郎君ロゼボーイは完璧に離乳できましたびっくり拍手

0d5ec961.jpg


出産ラッシュが終わって一息つく間も無く、
離乳ラッシュに突入の模様です走るダッシュ



02c99ec0.jpg