8月初旬生まれのクー・魅優・はるかベビーズ赤ちゃんもうスッカリパピー男の子女の子の雰囲気ですハート離乳も順調に進んで拍手もう《つぶつぶゴハン》をチョッと潰してオッパイをかけてあげれば、上手に食べられるようになって来ましたにっこりあとチョッとで、ヴィヴィボーイズ熊五郎君及び諸先輩パピーズ(7月生まれの)のように、普通の【つぶつぶゴハン】を食べれるようになりそうです祝音符

クーボーイズは今日から夜間流れ星のオッパイ補給はてなもなくなり
完璧に力こぶ独り立ちしましたぁ~~祝拍手音符

dc2c72e6.jpg


一方、魅優担当の魅優&はるかベビーズ
ベビー達はクーボーイズと同じ様に、良く食べるのですが・・・
魅優ちゃんの夕食後のラブコールラブ音量スザマシク。。。困った
結局、今日も彼女の『赤ちゃん、返せ~~~』コール音量に根負けしてショック
夜間オッパイを慣行シテシマイマシタ・・・落ち込み困った

1b570ea1.jpg


赤ちゃん返せコールで我が子たちはてなをgetした
母性愛満々の魅優ちゃんをご覧下さいませ笑い

c5d78bbe.jpg


子犬たちの乳離れは問題なさそうですがOK
魅優ママ子離れは難関かも。。。。。困ったショック



78c46259.jpg