昨年、アメリカのC-Ray’s Pugからやって来たMagicラブどの子と交配しても、トッテモ可愛いベビー赤ちゃんを作出してくれています拍手サスガ、同胎の子が2005年度の”Best of Sire”(種オスNo.1)にパグドッククラブofアメリカで認定されただけのコトはあるなぁ~~びっくりびっくりと納得しましたにっこりホントにこんなに子出しのイイ子は【稀】ですハート音符トッテモ・トッテモ頼もしい子のHouse Poory参加デスドキドキ大ドキドキ大ハート矢
そんなワケで、House Pooryにも大分ブラックの子達が増えて来ました笑い音符オーナー様のお宅へ家族の一員として迎えて頂いた子達も、トッテモ沢山になりましたぁ~~にっこり今日はそんなマジックの卒業生のホンの一部をご紹介します音符
まだまだ、沢山の卒業生たちが居るのですが、全部の画像を捜すのはチョッと無理なので・・・Magicパピーのオーナー様方、是非是非彼らの画像をお送り下さいませすいませんパグっ子自慢にお寄せいただいてもOKOKですので、宜しくお願い致しますすいませんすいません

今日はマジックと交配して頂きましたペコちゃんのパピーたちの画像もお送りいただきましたので、合わせてご覧下さい音符
似ているかなはてな

e5c0385b.jpg


ぺこちゃんベビーズですラブ

1b059871.jpg


こんなに、カワユイお顔のベビーを作出してくれるマジックキラキラキラキラ
次回は、9月末と10月初めに出産予定がありますびっくり
今回もまた、可愛いお顔のパグズが期待出来そうですドキドキ大ドキドキ大鐘



381b5355.jpg