延々と続く暑さ&湿気ドクロでオンモにはオシッコ&うんちに出られない妊婦さん達、朝晩2回老犬部屋荒らしをしていますショック先日もお伝えしたように、彼らは我が物顔困ったに老犬部屋をかっぽしてうんちで汚しまくっているのですびっくり汗ご老体たちはただ【ひたすら】耐えるのみ。。。。泣くナノデス困った
ところで、最近お皿洗い料理と”お産部屋&老犬部屋”の朝日の出のお掃除を手伝って下さっていたスタッフが持病の悪化ショックで退職してしまったのです困った彼女はチビネコ”しろ”(今は”空(クウ)ちゃん”と言う素敵なお名前を付けて頂いたようですラブ)を引き取って下さった、トッテモ優しい方だったのですが。。。
そんなワケで、オカアチャンは今孤軍奮闘で朝の【お産部屋&老犬部屋】のお掃除&子犬たちの【離乳食&お掃除】そして、犬舎の子達の【犬出し】の一部をしなくてはならなくて・・・・・ダッシュ汗アップアップ走るで頑張っている毎日なのです力こぶ
そんな中、やっとお掃除が終わって、妊婦さん達もそれぞれの【エリア】へ戻って、老犬部屋のお掃除も一段落した頃、老犬部屋から悲鳴が上がりましたドクロ夢ちゃんデスびっくりショック犯人は・・・パグパグ同盟のイタズラッ子二人チョチ&花デシタびっくりびっくり困った
彼らはマダマダお子チャマで(チョチはもう一応はてなお母さんなのに怒る)【本気噛み】をしてしまうので・・・落ち込みあまりにも可愛そうなので、仲良しラブ若菜ちゃんと共に、お産部屋の空きレーン(流産したみかんちゃんのレーンです)に引っ越して来ましたにっこりご老体二人は仲良くラブラブ満足気にお産部屋におさまっていますハートにっこりまる
画像、ご覧下さいすいません

まずは、妊婦さんが居なくなって、ホッとしているご老体たちデス笑い

97b284c8.jpg


ワルガキチョチ&花
そして、追いやられた夢&若菜デス悲しい

37eb3369.jpg

ed27e62b.jpg
9a189f39.jpg


彼らのお隣さんは、モウスグ犬舎復帰予定のクーちゃん
10月初旬、出産予定の真珠ちゃんデス音符

e41d52e5.jpg


夢&若菜ちゃん、しばらくの間お産部屋でゆっくり過ごしてよねハート



31cf8027.jpg