今日は何の日はてなかいわれ大根の日だそうです。1986年9月に《日本かいわれ協会》びっくりが会合を開いた際、無農薬のかいわれ大根を普及させようと設定したそうですが、何故はてな18日かと言うと・・・8の字を横倒しにして(∞)1の字を下につけるとかいわれ大根の形になるとか・・・はてなショックシャレたつもりかなはてなはてな
そんなワケで、今日のBlogのテーマ、即決定デス鐘クラッカー
ナカナカお医者様病院に連れて行ってあげれない落ち込みかいわれ君
全くフツウの子に成長したにっこりだいこん君
我が家のかいわれだいこん君たちの軌跡を追ってみましたぁ~~びっくり音符ハート
画像ムービー頑張って集めてみましたので、
ジックリ、ご覧下さいませすいません

1c21ca1c.jpg

bc6605ba.jpg
b575996e.jpg
28f5360d.jpg

f24f1496.jpg


【口蓋裂】と言うハンディショックを背負って、生まれてきてしまった彼ら悲しい
その子育ては、《筆舌に尽くし難い》ドクロ苦労がありました困った

いつも、色々教えて頂いている獣医さんからは
『そんな子を育ててどうするの?』
と諭されショックドクロ

当犬舎のパグっ子たちをショーイングして頂いている
プロハンドラーさんからは、
『こんなにイッパイのパグっ子たちを抱えているのだから
これ以上、障害を持つ子を育てるのは無理だよ』
と言われ・・・・・困った困った

デモ・・・オカアチャンにはまだ
こういう子たちを淘汰出来る優しさ&強さは無いのです。。。落ち込み落ち込み

デモ・デモ彼ら、元気に力こぶ当犬舎の一員として
楽しそう音符に暮らしていますにっこり
オカアチャンは、トッテモ大変だったけど泣く
頑張って育ててあげて良かったなぁ~~びっくり
と思っています。
近い将来、彼らを一生家族の一員として迎えて下さるご家庭を
募集させて頂くかもしれません。
沢山のパグっ子が居る当犬舎で暮すより、
もしかして幸せな道があるかも・・・・・
と思い始めている、オカアチャンなのですびっくり



c67b97c8.jpg