今日は久し振りに気温が低く、『これなら一日中運動場で過ごさせられるびっくり音符』とオオイニ期待ドキドキ小ドキドキ大したオカアチャンだったのですが、昼前にはアエナク軌道修正させられて、シマイマシタ泣く
運動場で別のレーンに入れているバナーが【イトモ容易く】柵越えダッシュをしてパグっ子たちに混ざってしまう所をフォーカスしようと、カメラムービー片手に運動場にでたオカアチャンを見つけるや否や走る手前のレーンに集まってしまった女子達女の子みんな《ハァハァ・ゼイゼイ》と舌を出しっぱなしで・・・ショック早速、犬舎を冷やしてハウスと言う事態になってしまいました。。。ドクロ

こんな様子デスびっくり

aeb79530.jpg
0dc25c5b.jpg

もう、お部屋へ入りたくて・入りたくて・・・困った困った

男の子達は、以外にシラッとしては居たのですが・・・

37cb47b1.jpg


そして、初期の目標のバナーは、と言うと・・・
2回の柵越えの後、セヴンと楽しそうはてな
セブンは迷惑そうなのですが・・・落ち込み
に遊んではてなはてな居ましたぁ~~ハート

436c6bf2.jpg

オイオイ、バナー
セヴンをカジラナイデダメ
パグっ子の肌は、あなたみたいに丈夫力こぶじゃないんだからびっくりびっくり

明日は、一日中運動場で過ごせますように・・・鐘



80f11112.jpg