結局、ロータスは明け方近く日の出までかかって、4匹のチビッ子ベビーズ赤ちゃんを出産致しました!111g~160gと小粒(と言っても当犬舎では標準サイズなのですが・・・落ち込み)小振りながらオッパイを吸う力の強い力こぶ子達です!

96e240c2.jpg
368620da.jpg
6eab4fda.jpg


中の1頭、パグっ子ママにしては珍しく
ロータスが自分で袋をやぶいてベビーの処理をしていて
エライと思いきや・・・・
袋の破き方がヘタクソ怒る
負傷ショックしてしまいました。。。泣く
昨日は絆創膏で【応急処置】救急車をしたのですが
やはり出血が治まらず困った今日は急遽、病院病院へ行って来ました走る
何針も縫って頂いたので、じき治ると思うのですが・・・・・はてな

63f92d07.jpg
bac8ce95.jpg


やはり、パグっ子には赤ちゃんの処理は【無理】のヨウデスドクロ
良くなってねびっくりロータスベビーびっくりドキドキ小ドキドキ大



f29d0e6b.jpg