お産部屋で、予定では今回の出産ラッシュの最後を飾るはてな予定のヴューちゃん音符予定日までにはまだ1週間以上あるのに、お産箱にはもう”窓”が開いてますショックこんな具合です泣く

ac766dae.jpg


ヒョウキン者笑い(自分ではマジメなつもりなのですが・・・ショック)のヴューちゃん
こんな大仏エンコも得意中の得意はてなラブデス。。。

0f5945a3.jpg


そして何より笑える笑いのがこの【野放図】ハート割れへそ天寝相デス
こんな風にオッキナお腹赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんでひっくり返ってしまうと
慌ててダッシュ起き上がろうとしてもナカナカ起き上がれませんドクロ

チョットチョット、ヴューちゃん、かえるさんカエルじゃないんだから
モウチョッと、スマートに生きようよびっくりハート


a30b17cd.jpg


そしてこれは、驚くなかれびっくりびっくり
遺伝ナノデスびっくりびっくりびっくりにっこり

お母さんのみかんちゃんも、おばさんのトントンちゃん

こんな格好で授乳していたのです汗汗

d84c4edf.jpg

a29c2338.jpg


今日の格言

遺伝とは、かくもシビアなモノ也びっくり
決して、アナドル事なかれびっくりびっくり



ce01250f.jpg