今日一日はホントニ忙しい日走るでした。予定日を既に過ぎてしまっているグラスとまだ出産予定日まで4~5日あると思っていたジルW出産してしまったのですびっくりショック

マジックとグラスの胎では、思いの外ブラックが少なく、
1頭しか出ませんでしたショック
予定日を過ぎていたのにカナリ小振りで困った無事育ってくれるようにと、
祈るような気持ちですドキドキ大

グラスママも初産初心者だけど、明日から授乳、頑張ってねびっくりびっくり

ab47930a.jpg


そしてチョッと早い出産困っただったジルママのベビー達赤ちゃん
意外にシッカリとしていて、チョビット安心できそうですびっくりにっこり
オマケになんとBlackが3匹も出ましたぁ~~びっくり笑い


e29e8b68.jpg


みんなが無事大きくなってくれますように。。。



24a08284.jpg