ママさんパグっ子たちの具合が良くなくて困ったナカナカ育たなかった悲しいショック9月下旬~10月初めに生まれたパグっ子たち赤ちゃんバラガールの片目ウインクを除いてオメメもパッチリ開きラブ大分表情も出て来ましたハート《カルパッチョ風離乳食》料理の登場も間近のようです音符チビッ子5匹はマジカルオッパイキラキラロータスママに、成長の速いオッキナ子4匹は《へそ天授乳》汗ヴューママにオッパイを貰っていますにっこり

1fd8175c.jpg

ロータスママはとても暑がりのパグっ子で
呼吸がゼコゼコでカワイソウなのですが・・・泣く

a32366ee.jpg

こんなに優しいママパグになりましたドキドキ小ドキドキ大

a672bfd0.jpg

e6039cd2.jpg


そして来週初め頃に出産予定のゆうちゃん
もうスデニ産箱は穴あき状態デス困った

ba990071.jpg

元気な赤ちゃん赤ちゃんを産んでねびっくりびっくりゆうちゃん



1ee73735.jpg