待ちに待ったバラガール赤ちゃん女の子のオメメが昨日ヨウヤク笑い両目とも開きましたぁ~~音符にっこりナント【開眼】までに16日間も掛かってしまいましたショックまだ、シッカリと見えているオメメではありませんが初心者早速画像撮影ムービー致しましたので、ご覧下さいませすいません

544c5914.jpg

870e996c.jpg


ルーツたどり・ミニ版デスハート

両親は

バラちゃん             マジックデス

14ce3a93.jpg
1ee6ca68.jpg














そして、バラちゃんの両親は

りぼんちゃん             忍者君になります。

1164b119.jpg
5fd113f7.jpg














どんなお顔に育っていくのかなはてなドキドキ小ドキドキ小ドキドキ大

余談ですが・・・・・パグパグ同盟花ちゃん
バラちゃんの同胎の女の子女の子ですウインク

c0cb87b9.jpg


本日の卒業生、クーちゃん X マジック
ブラックの男の子男の子ミラン君ですラブ
優しいお父さん・お母さんがお迎えにいらして下さいましたにっこり

1b31f2c9.jpg

ご家族と共に、楽しく、幸せに暮らしてねびっくりミラン君



6ef4ef2c.jpg