今日は昨年の11月10日生まれ、もうすぐ1歳になるフェアリー&ヒューゴの女の子女の子ヒナちゃんのお写真ムービーを送って頂きましたので、ご紹介します音符笑い

5c8583d7.jpg

ヒナちゃん
パグっ子自慢
にも投稿して頂いているヒューリーちゃんラブ
我が家残留のひかりちゃんと同胎の女の子デスにっこり
似ているかなはてな

a3d624fa.jpg


eba1f739.jpg


ヒナちゃんが一番ヒューゴパパ似かも・・・

元気力こぶに暮らしているご様子、お知らせ頂まして
ありがとう御座いましたすいません
トッテモ嬉しかったですびっくりにっこり

そして今日の卒業生
8月5日生まれのマジック X クーちゃん
フォーンの男の子男の子デスラブ

お別れ画像は・・・
ヤッパリスーパーマンスタイルでした。。。ショック

08798e8a.jpg


お名前は家康君になるのかなはてなはてな
元気で、幸せになってねハート



33f81b85.jpg