a3336db8.jpg


ひかりが今日、1歳の誕生日ケーキを無事迎えましたぁ~~クラッカー鐘
当たり前のコトですが(だって姉妹晴れ着デスモノにっこり
ヒューリーちゃんひなちゃん1歳になりました拍手乾杯
ヒューリーちゃんは【記念写真】を
パグっ子自慢の方へUpして下さいましたので、ご覧下さいラブ

去年の【11月10日】この世に出てきたはてな日の画像です赤ちゃんキラキラ

67fd73d9.jpg

沢山居たのに、3人はてなしか、オッキクなれなくて・・・悲しい

そして・・・開眼画像です拍手にっこりハート矢

929a7e3c.jpg

どれが誰だか・・・はチョッと・・・はてなはてな
でも現在はひかりが一番のオチビさんの様です汗

フェアリーママ & ヒューゴパパびっくりデスラブラブ音符

972c7816.jpg

どっちに似てるかなはてな

こんな、コトもありましたドクロ

61c291db.jpg

何故かはてな蕁麻疹が出てしまい、無残なお顔で・・・ショック

デモ・でも 三姉妹とも、スゴイ食欲で・・・料理ごはん食パン

e1b868e5.jpg

元気100%に育ってくれましたにっこり音符ラブ

これからも、元気に素敵な”パグ生”を歩んで行ってねびっくりミ・ン・ナハート



b9e2cbf4.jpg