9月末から10月初めに生まれた離乳ベビー達赤ちゃん赤ちゃんまだまだ、ドロドロ状態の離乳食ごはんではありますが、みんなトッテモ良く食べて料理いますハート特にロータス&ジルベビーズは、あげるとアッと言う間に完食ダッシュするようになって来ました音符それぞれの【個性】も出て来て、表情豊かになっていますラブ

9月24日生まれのロータスベビーズですびっくり
チナミニ真ん中が女の子女の子
向かって右の子はオーナー様に”It’s all right”
素敵なお名前を付けていただきましたにっこり

3349f41a.jpg

こちらは、9月29日生まれのジルボーイズですびっくり
フォーンの子はTaz(タス君)と言う、可愛いお名前を
オーナー様より頂いて居りますハート

007fca4c.jpg

そして10月1日と3日生まれの
チッチャな・ちっちゃなヴューガール晴れ着
コロコロの真四角はてなフォームになったバラガール服ですチュー

1a39a235.jpg

あと一息で【ツブツブごはん】に挑戦VS出来そうですまる

ところで、18日出産予定の小春ちゃんウインク
少し早めですが、ナンカ出産モード突入ダッシュのヨウデ・・・
今晩は寝れそうZZZにもないショックオカアチャンなのです悲しい落ち込み

a3697f17.jpg

小春ちゃんびっくり上手に産めるかなはてな



1a875bb8.jpg