昨日の午後から夕日【出産モード】泣くに入っていた小春ちゃんドキドキ小予想通り、明け方日の出からイキミが強く力こぶなりダッシュ朝イチでいつもお世話になっているすいません病院病院で帝王切開をして頂きましたびっくりとてもグッド・タイミングまるだった様で拍手酸素をかける必要もなく、普通分娩と同じ様に甦生したそうで、Goodまるでした拍手鐘帝王切開は【切るタイミング】が一番難しく困ったチョッとしたずれで【天国と地獄】★OKアウト が大きく、分かれてしまうのですドクロそして、術後のオッパイがOKOKかどうかもチョッとした賭けですし・・・でも、今回の出産はそれもクリアーしたようですにっこりもともと【子煩悩】な小春ちゃん、チョッピリ・チッチャイ赤ちゃん達ですが、ナントカ頑張って育ててくれるのでは・・・と期待してますハートハート

病院病院到着時の車内での小春ちゃんびっくりです
(携帯画像なので、写りが悪くダメスミマセンすいません

d5e19866.jpg


そして・・・我が家に帰って来て、
赤ちゃん赤ちゃんにオッパイをあげている小春ちゃんですキラキラ

5b76262e.jpg
188438d8.jpg

彼女は5匹の少々チビッコのベビー赤ちゃんたち、
男の子男の子3匹と女の子女の子2匹を出産致しましたラブ

お産部屋では、10日後出産予定のデイジィー
一足先にベビー赤ちゃんゲットの小春ちゃんが羨ましいようで・・・ショック

b18134fe.jpg


デイジィーも可愛い子、産んでねびっくりびっくり
オカアチャンは楽しみに待ってますよぉ~~~ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ大



d6fdbd44.jpg