最近、【老犬部屋】が空いてきて、チョッピリ淋しげ悲しいデスびっくり

49557c68.jpg

昼間は太陽【妊婦さん候補生】イチオウはてなはてな
沢山一緒に居て賑やかロケット過ぎる位なのですが・・・

流れ星になると閑散泣くとしてしまいます悲しい

何故なら・・・超・ご老体超・ケンカ好きのお三方が
空きのある【お産部屋】で個室生活を【オオガ】しているからなのですびっくり
このお三方です困ったにっこり

dd18c7e0.jpg


そんなワケで、オカアチャンは【老犬部屋】のNew Additions
【模索中】ドキドキ小ドキドキ大ナノデス音符ラブ

候補生は・・・ウルちゃん&なみだちゃんデスハート音符

3aedfbc7.jpg


ボチボチ、明日あたりから【お引越し】自動車してもらうかも・・・・

一方【お産部屋】では、
ツイに【母性本能】のカケラも出て来なかったショックゆうちゃんアウト
トッテモ子煩悩なチュー小春ちゃん
そして、もうすぐ出産予定のデイジィーちゃんが暮らしています音符音符

9e27b97a.jpg
e6a2012f.jpg
a8d15e75.jpg


ゆうちゃんの【育児箱】はツイにバリアフリーにしてしまいましたびっくりびっくり
正解拍手でしたにっこり
ベビー達は一生懸命ゆうママを追っかけて走るダッシュいますラブ

明日からの【老犬部屋新入生】
上手に馴染んでくれるでしょうかはてなはてなドキドキ大



959f3d9c.jpg