まだまだチビッコでラブ【田吾作】作りはてな笑いのお顔ですが、
小春っ子たちの【生まれ出し画像】ご紹介いたします音符
男の子男の子3匹と女の子女の子2匹の計5匹ですハート
今の所、ワリト熱心な小春ちゃんの子育て拍手のお陰で、
ナントカ少しずつでも、大きくなって来ましたぁ~~にっこり

2344a46b.jpg

6390f350.jpg

71aadc06.jpg


上から【チビッコ順はてな赤ちゃんに並べてみましたハート矢
チビッコボーイズ&ソコソコガールズダッシュの5匹ナノデス


そして・・・
8月の卒業生・寅次郎君サスケ君の画像ムービーを送って頂きましたのですいません
ご紹介しますびっくり音符

フウテンの寅さん寅次郎君
メキメキと力こぶ成長して桜お姉ちゃんのチェックにも
堂々戦えるVSようになったみたいです祝
デモ・・・寝姿は・・・ヤッパリへそ天+白目でしたチュー

d5e0ec7f.jpg


そして、サスケ君もすっかり大きく立派に力こぶなって
体重も5キロを越えたそうですキラキラ
お散歩が大好きなドキドキ大【ワンパク坊主】のようですラブ
イタズラを考えているみたい音符なお顔
お母さん犬のタッチにそっくりですびっくり

779b1cd2.jpg
53dee69e.jpg


如何でしょうかはてなはてな

二人とも、これからも元気で力こぶ楽しく音符暮らして行ってねびっくり



a38b1a12.jpg