今朝から様子の怪しかったデイジィーナカナカ下がらなかった困った体温が夕方夕日から急に下がり、急激にお産が進んでしまいましたショック明朝いつもの獣医さん病院へ行く予定だったのですが、間に合いませんでした。。。泣く

f09935bc.jpg

カナリ大きな子達赤ちゃんですが、まだあまり動きが良くなく落ち込み無事育ってくれるかと心配してますドキドキ大まだデイジィーの【オッパイ】も出がイマイチ悲しいなので、自分の子の手が離れたゆうちゃん助っ人していてくれますにっこり

ゆうボーイズは昨日からスッカリ自立致しました音符ハートにっこり

947384f0.jpg


デイジィーガールズが無事、育ってくれる事を願っていますびっくりびっくり



03aec182.jpg