3c67de64.jpg


Japan Dog Festival 2007
と称して、今日から3日間、パシフィコ横浜で開催されている
ドッグショーに行ってきましたびっくり音符

79f2a0bf.jpg

残念ながら、クイズハート共、負けてしまいましたが、
いつもとは大分雰囲気の違うショー会場を、
ゆっくりと見て来る事が出来ましたにっこり

91ebb4f2.jpg
1fd377ff.jpg

クイズちゃん最初は《オスマシ》だったのですが・・・
オカアチャンに気付くと。。。スゴイ宇宙人お顔にショックなっちゃいましたびっくり

会場はクリスマスバージョンの飾り付けで・・・
トッテモ【華やか】キラキラでした笑い

df8a86a0.jpg


会場で桜 X マジックベビー
ジャムちゃん】に会いましたドキドキ大
丁度、6ヶ月齢を過ぎた位の女の子女の子デスびっくり
小振りだけど、とても元気力こぶ、愛想の良い子に育っていましたラブ

3c2d8062.jpg


明日も見学に行く予定だったのですが・・・
タイムちゃんの様子がチョビットアヤシイのですショック
行けないダメかも。。。。。落ち込み泣く


7226aa1a.jpg