11月15日生まれの小春っ子たち男の子女の子トッテモ発育が良く、もうスッカリフツウのツブツブごはんごはんを食べまくってにっこりいます音符生まれ出しのサイズのバラツキが大きかったので、今でも大きさは色々ナノデスが、みんな元気で、なつっこくてラブ《シッポ・フリフリ》音符の子達に育ってますハート矢6週齢を越えたので、今日は【初めての試練】悲しい獣医さん病院へワクチン接種注射に行ってきましたぁショック最初の1匹目は『知らぬが仏』でルンルン気分音符音符でシッポ・フリフリ診察台に乗ったのですが・・・・・2匹目・3匹目と段々意気消沈落ち込みして来て・・・4匹目・5匹目は・・・大泣き音量悲しいデス

みんな出かける前は、こんなルンルン気分音符音符だったのですが・・・


7ad027f2.jpg
a7b5845f.jpg


そして、お産待ちの面々ハートお正月と泣くショック
獣医さんの留守中困った1月10日前後の出産の子ばかりで・・・ショック
トッテモ悲惨な2008年のお正月を迎える事になりそうで。。。ドクロ

もうスグ出産予定の理子&フェアリー
こんなオッキナお腹をしてます笑い
理子ちゃんは今日、獣医さんでレントゲンを撮って貰い、
4頭の赤ちゃん赤ちゃんを確認しましたびっくり
無事、生まれて来てねびっくり

9be7fb3d.jpg
e7ffba8f.jpg


そして、10日頃の出産予定は・・・
最後の出産の桜ちゃんと初めての出産の要ちゃんデス

99957d81.jpg
c5ebd354.jpg


みんな、オッキナお腹を抱えていますドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大

みんなびっくり無事、出産してねびっくりすいませんすいません



5ac0a3bc.jpg