一昨日に引き続き、今日【小春っ子】の一人男の子Pooryを卒業して行きました。
トッテモ元気力こぶで、しっぽフリフリ音符の明るい男の子男の子デスハート
お名前をマック君と言いますにっこり
お別れ画像、ご覧下さい。

12ae38f6.jpg


マック君のお姉ちゃん女の子
一昨日京都へお嫁入り晴れ着した春子ちゃん、改め
晴子ちゃんの画像ムービーをお送りいただきましたので笑顔
ご覧下さいませ。
晴子ちゃんはお嫁入り翌日にはもう
【おすわり】が出来るようになったそうですキラキラ拍手

03154a0b.jpg


昨年9月末生まれのブラックのコスモ坊や男の子福゜(ぷく)君
やはり京都にお婿に行きましたにっこり
元気なご様子、お送りいただきましたびっくりラブ

27453b44.jpg


そして、昨日ご披露したブルっ子を育てたばらママの女の子服
まりりんちゃんですハート
彼女はばらマジックのフォーンの女の子女の子です。
とってもチビッコだったので、少し心配ドキドキ小していたのですが
ずいぶん大きくなって、モウスグ【お散歩デビュー】だそうです音符音符

39143fd5.jpg


オーナー様方に沢山の画像ムービーを送っていただきまして
本当に嬉しく思っていますにっこり

House Poory 卒業生たち
元気で、幸せに暮らしている様子をお知らせ頂き、
感謝すいません感謝すいませんすいませんの気持ちでイッパイですびっくりびっくりびっくり
ありがとうございますびっくり

今後とも
Pooryっ子たち
可愛がってあげて下さいねラブ
宜しくお願い致しますすいません


90597dd4.jpg