Poory犬舎ではこのところ、【風邪っ引き】風邪のパグっ子+ブルっ子(ダックスは丈夫ですびっくり)続出でテンヤワンヤ走るしています。先日【スーパーオッパイ】キラキラとご紹介していたじゃらチャンもやはりこの【風邪】風邪に感染していたようで困った飲みっぷりの良かったブラックの2頭が残念ながら悲しい 天使になってしまいましたショック『育つかなはてな』と心配していたフォーンの男の子男の子は、あまり沢山オッパイを飲めなかったせいかはてなはてな元気に育っています笑いフェアリーっ子もチビッ子2匹赤ちゃんがこの風邪の犠牲になってしまいショック、元気・ゲンキのブラックフォーンの男の子男の子のみが、本日メデタク祝【開眼】致しましたびっくりびっくり画像ムービー撮影致しましたので、ご覧下さいませ。

b23c8614.jpg


87g出生のじゃらボーイ男の子
ボツボツ、オメメを開けても良い頃なのですが・・・
まだ夢の中のようで・・・

要boy 桜っ子たち4頭も
2、3日中には、開眼しそうですラブ

沢山のパグっ子たちの居る当犬舎
当分、流感ドクロは続きそうで・・・ショック

アタフタ走る汗ダッシュと治療に忙しい日々は
マダマダ続きそうです泣く落ち込みドクロ


e4a95b2f.jpg