11月15日生まれの小春っ子たち赤ちゃんずいぶんオッキク力こぶ、なり、
それぞれ個性もハッキリして来ました音符ラブ

52bfd5af.jpg
7db21fad.jpg
4b11d3bd.jpg


結構、ドッシリ構えた【ガッチリタイプ】のBoy2
日に日に良くなっていますドキドキ小ドキドキ大ハート矢

<
3e3ae25b.jpg


そして、初めてのご紹介になるBoy3
彼はちびっ子の時にオメメを怪我怒してしまった為
初めての登場になりますハート
とってもヤンチャで明るい太陽性格の男の子男の子に育ちましたぁ~~にっこり

eb6bab78.jpg


唯一の女の子女の子は賢く甘ったれチューになりました。
とてもコートの綺麗なキラキラ子ですびっくり

2ac0bd33.jpg


これからは、それぞれがマスマス個性豊かになって行く事と思いますラブ
ワクワク音符ドキドキドキドキ大の子育てデスハート矢

さて先日卒業して行ったビューガール
ナッツちゃんと言う可愛いラブお名前を付けていただきましたハート
大分、新しい環境にも慣れて来たようです笑い

43245519.jpg


ナッツちゃんびっくり
お父さんお母さん・お兄ちゃんお姉ちゃんと
仲良く、幸せに暮らしてねびっくり
元気なお便り、楽しみに待ってますにっこり


0de3cf41.jpg