ピカちゃんは10歳を過ぎた拍手【老犬部屋住人】でした・・・
前回おばあちゃん(人間汗びっくり)が来るまでは。。。
彼女の気の強さ炎天下一品で、老犬部屋在住当時から
彼女の周りでは”ケンカ”VSが絶えませんでした困った

そんなワケで、おばあちゃんの来ている間は、
彼女はワンコ初の【二階部屋住人】となっていたのですが・・・
おばあちゃんが帰ってしまったのですびっくりびっくり
それから後、彼女の【放浪の旅はてなはてなはてな】が
始まりましたぁびっくり
オカアチャンの部屋は、【風邪っ引き】風邪
無垢&萌に占領されていますショック
でも【老犬部屋】で暮らすのも、チョビッと【プライド】が傷つきますドクロ
そんなワケで、お産部屋の空きレーンに引っ越してきたのですが・・・

ヤッパリ、【喧嘩っ早い】VS炎のは性分の様で・・・・・
隣のレーンの若菜ちゃんと【バトル】大波が始まりました困った

906e651a.jpg
e9b772b0.jpg


チョッと遠いレーンの夢おかあさんとも威嚇しあっていて。。。泣く

a130a6a3.jpg


ピカちゃんの居場所は、ココ暫くは定まらないカモ・・・・・落ち込み

そんな・こんなで老犬部屋は今、【スキスキ】状態ですびっくり

39c0b0d5.jpg


オカアチャンのお部屋では、【かぜっぴき組】が我が物顔に占領しているし・・・

512f5bf8.jpg


ピカちゃんの居場所は当分【未定】のようです困った



7af89843.jpg